2015年5月16日土曜日

guitar

弟に貸してたり

所在不明だった
ギターが帰ってきた。


恥ずかしながら
バンドをやってました。

林檎ちゃんとかミッシェルとかロリータ18号とかのコピーバンド。


当時
目立ちたがり屋だったわたしが
選んだのは
やっぱりギターとボーカルで。。

他にも目立ちたがり屋さんがいっぱいいたので、曲ごとにボーカルが変わるという、今思うと変なバンド。
PINK ELEPHANT


今だったらぜったいリズム隊がカッコいいと思うんだけどな。


当時、アルバイトで貯めて
頑張って買ったギター。

地元の楽器屋さんで
当時の倍以上で売れると言われたけど

思い出のギターだから売らないよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿